2007-07-01

福岡あれこれ

またまた、福岡へ。
今回は一週間ちょっと。
ノルマは、先生と修論のお話、学会コンペ提出。
と、意気込んで三日前に福岡イン。


6/29 研究室の先輩のD論公聴会
制度分析と事例検討の内容。
自分の修論のあり方をあれこれ模索してみる。
発表会後は研究室の先輩方とお食事会へ。
先生とお話し。
全部やりなさい。とのこと。
先輩方とお話し。
やりたいことをやりなさい。とのこと。
地方公務員にはキミはなれないね。とのこと。

そして、電ツーの方の飲み会の仕切りっぷり・飲みっぷり・遊びっぷりに関心。

その後、夜も更けつつ飲み続け、
最後にはなぜか悲しくなり、夜中に友達に電話。

二、三年に一回くらいこういう飲み会になります。
敗因は、すきっ腹にワイン+多少の緊張。。。


6/30 二日酔い。と学会コンペ。
かなり面白い物が出来そう。
あとは構造的に問題がないのかちょっと不安だけど、
無理のない範囲で深入りせずに置いておく。

レッズはいい調子。

7/1  今日から本格的に山笠スタート。
15日は今年は見れないだろうけど。
山笠ダイジェスト英語版もそろそろ印刷しないと。



などなど。
学校にはいろんな人がいて面白いです。

0 件のコメント: