2007-07-11

Un Grand Nettoyage

こんな時期に大掃除です。
早くも図面を描くのに疲れてきたので、今日はいろいろ整理と掃除。

エアコンのフィルターきれいにして、
パソコンのデータをまとめて、
部屋の除湿。

除湿機を使って除湿するとほんとに湿度下がりますね。
ここだけ地中海性気候。
外に出れば雨がしとしとしとしと。


掃除ついでに、デスクトップPCをこの際リカバリしようと、サービスセンターに問い合わせ。

が、

SOTECのカスタマーセンターのあまりの対応の悪さにかなりイライラ。
一時間電話を鳴らし続けて、やっとつながったと思ったら、
お金を払わないと相談にすら乗ってくれない。。。
しかも、3年前の購入のものを、「古すぎてわかりませんねー」と。

…そりゃスイマセン。

いろいろ無理を聞いてくれたIBM(RENOVO?) ThinkPadとは違いますね。
せっかく部屋はカラッとしたのにSOTECのせいで気分盛り下がりです。


九州は相変わらず雨ですが、みなさん大丈夫ですか?

0 件のコメント: