2005-10-07

宿決定@グランプラス

4ヵ月半住む部屋を決めました!

なかなか大変でしたが、最後はいい部屋を見つけられました。


ヨーロッパの集合住宅です!

ちょっと狭いんですが、そこで三人で共同生活を繰り広げたいと思います。


部屋はメゾネットの部屋で月に一人当たり130ユーロで借りられることに。

他の留学生たちからは、あまりの立地のよさと値段の安さに「クレイージー」だと褒めていただきました(^-^*)


そんな感じで住むところはひと段落。

後は掃除して、寝具を買って、台所用品かって、、、とまだまだやることはありますが、

何とか生活できそうです。

0 件のコメント: