2007-06-21

20070621より始めます。

帰国からはや1ヶ月がたち、その間福岡と埼玉を往復しているわけで、
気がつけば修士論文のデッドラインまで3ヶ月半になり、
一日中資料とにらめっこしている日々に少し飽きてきた今日この頃です。

ちょっと前にケイカの言っていた言葉を思い出し、
日々の記録を綴ろうと思ったんです。

客観的に物事を見る力が世間ではわりと問われるようですが、
魅力ある主観性を重視していきたいと思う今日この頃です。


先日福岡に行った際にふと思い立って、島根県芸術文化センター・グラントワに行きました。
地方美術館にはもったいない箱でした。



お台場のノマディック美術館にも行きました。
正直ガッカリでした。
ちょっと空調ききすぎ。緊張感欠如。
コルベールの作品も個人的には狙いすぎてて好きになれない。すごいけど。


なにより論文の進まなさ具合に正直ガッカリです。。。

0 件のコメント: