2006-02-21

後期研究旅行計画

パリに引っ越して、まだ一週間ですが早速明日から研究兼建築旅行にでかけます。

しかも今回はいまだかつてない長丁場です。怒涛の3週間!!
南仏へ行きその後スイス、ドイツ、チェコ、オーストリアと回ってきます。
今まで長くても2週間だったので、今回は未知数です。途中で力尽きるかもしれません。

なので、疲れたら帰ってきます。

詳しい日程は、

2月21日Paris⇒Nice
  22日Eze・Monaco
 23日Menton・Ste-Agnes
  24日St-Paul・Vence・Gourdon
 25日Bargeme・Seillans・Tourtour
 26日Marsille
 27日Ansouis・Lourmarin・Menerbes・Gordes
 28日Avignon・Les Baux-de-Provance
3月1日Lyon
   2日Basel
    3日Basel
    4日Basel
   5日Zurich
   6日Munich
   7日Munich
    8日Prague
   9日Prague
  10日Wien
  11日Wien
  12日Wien
  13日Wien⇒Paris
  14日Paris着

やっぱりこうやって書いてみるといかに無謀な旅行かが分かります。そして、今一番気がかりなのは明日の朝一番の飛行機に乗れるのかどうか…。
どうやら、始発の電車で行ってもぎりぎりチェックインの時間には間に合わないんですね。なので、出発間際に飛行機に駆け込むことになると思われます。
乗れなかったら、帰ってきます…。そのときはまた、計画建て直しです。

それでは、行って来ます。しばらく更新できないと思いますが、元気です。


では。

0 件のコメント: