2005-09-09

いろいろ申請

さて、ようやくベルギーからの入学許可証が届きました。
でも、東大に送られてます。

これで、無犯罪証明書と合わせて、あとは大使館にもって行くだけです。

でも実はまだ申請書は記入していません。
これは意外と意味不明な欄が多くて悪戦苦闘しそうな気配。。
今夜にも取り掛かろうかと思います。


さきほど国際免許証なるものを福岡県警から発行していただきました。
パスポートと免許証を持っていったら簡単に50秒くらいで発行してくれました。

なんとも頼りない紙切れですが、あれでほんとに大丈夫なのだろうかとちょっと心配になりました。

研究室のU先輩はヨーロッパで140㌔くらい出して日本で罰金払ってました(^-^;;
僕はそんなことはしません。
安全第一で右見て左見て、また右見ます。

一緒にベルギーに行くメンバーといっぱい旅行したいと思います。

まず目標はベンツに乗ること!きっとレンタできるハズ・・・

0 件のコメント: