2009-10-09

空気人形


是枝監督の作品再び。

今度はR15指定です。
ストーリーはとりあえずおいといて、またまた凄いモノを撮ってくれました。
前作の「歩いても歩いても」では家族の一日を描いて、多共感型に仕上がっていましたが、今作はおそらく是枝監督の趣味全開です。。
共感してもらおうとかあまりなくて、とにかく撮りたい人をとりたいお話しで撮ったらこんなんできました。と。

ま、でも一応東京を舞台に人の孤独を描いているので、なんとなく感じるところはあります。
笑い/泣き/恐怖ありの作品です。

主演 ペ・ドゥナ

空気を入れる場面、どれもぐっときます。
オダキリジョー相変わらずかっこよすぎでちょっと浮いてます。

かなり変態な映画です。是非どうぞ。

0 件のコメント: